nomuLIFE
夫婦での世界旅行から帰国しました♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
にゅーよーく ②
2010年08月17日 (火) 12:41 | 編集
NY

と書かれたTシャツ。

道端で売っていました。2,95ドル。
買って明日の待ち合わせ場所に着て行こうか悩でしまうくらいの勢いです。
しかし、買ったら一緒に行かんとコージに言われ断念

NYは想像を超えていました。南米の後だから余計かな。

ホントになんでもアリなのかも!
トイザラスの中に観覧車だよ!
トイザラス万歳!  お昼のNY


自然食品&オーガニックのスーパーマーケット
Whole Foods Marketに行ってみました。
 
オーガニック食品とか、エコが好きなわたくし、
めちゃくちゃ興奮!
楽しすぎ!

ダチョウの卵に注目です。   めちゃくちゃ楽しい。

コレは手作りジャム。
とってもかわいい。


もともと名駅のデパチカとかよく一緒に出没してたので、コージも興奮というか、
お互い見たいものを見ていたかな!
で、報告会…みたいな!

デリもすごい充実っぷり!

ココで買って、2Fで食事をするのもアリ。レンジはもちろん、トースターまでそろっています。

最先端な感じ

小腹がすいたので、うちらも買ってみました。もちろんおいしかった
クラムチャウダーとジュースとエコバック♪

外をみるといきなりのスコール!?
土砂降り!こういうことがよくあるみたい。湿度はものすごい!!気温は、もう秋に入るかんじらしく、思っていたよりも暑くないかな。

食費を抑えるはずだったのに、行ってしまった、中華店。

なんでも、蟹ショウロンポウで有名なお店。
ジョーズ・シャンハイ」っていうところ!
すごい混みようでした!

チャイナタウンにて。   しょうろんぽう、蟹入りデス!

前を通りました!行くかもしれないね!
吉野家。 

人だかりができていたから覗いたら、なんとうちらの映像が映し出される仕組み!
すごいね~おもしろいね~。
フォーエバー21前。

タイムズスクエアからの眺め!こんなに人が!
pm10:00。


明日はいよいよNY観光です

張り切っていくぞ~
★N.Y☆
2010年08月16日 (月) 23:58 | 編集
ついに来ましたっっ!!


NYーーー!!


大都会


明日は グランドセントラルステーション(グラセンと言うらしい。メモメモ…早速使おう)でお友達と待ち合わせ

いいでしょ~!!たまらんな。



そうそう、当初の日程を変更したので記しておきます。

南米、コージの高地ストレスが大きかったため、これ以上やせ細るのを恐れ…、

早めの脱出です!w

それと、コージ、エミの両ママ、コージの姉妹がハワイで合流するのです!!

楽しみ~~!


 8/15 リマ→N.Y.

 8/19 NY→カンクン

 8/23 カンクン→L.A.

 8/28 L.A.→ホノルル

 9/5 ホノルル→成田 (9/6)


9/6 成田→名古屋 (夜行バスだよ)
9/7 名古屋で行きつけの美容院へ寄り、ラーメンを食べ、帰宅。


じゃ!
Powered by . / Template by sukechan.
