nomuLIFE
夫婦での世界旅行から帰国しました♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛おしすぎるアルパカ。
2010年07月28日 (水) 21:25 | 編集
ブエナス・ノーチェス。こんばんわ。

夜9時半前です。

無事23時間のバス移動を終え、
サルタ という街に着きました



早速、街を探索。


すると偶然、


トコトコ歩くアルパカに遭遇!!

アルパカさん後ろからのショット。   歩くアルパカさん。


…。


横から。どっから見てもかわいいねぇ。



なんじゃこりゃ!!




ツボだ…。

しかもど真ん中。









カワイスギでしょーーーー!!!




その大きいおしりもキューート。
ボーっとした表情も愛らしい。
なんか、ラクダとウサギを合わせたような…。
なんといったらいいんでしょう。


愛しいったらないね!!


こんなんもいた。
コイツは何者なんだろう。サイズ小さい。

アルパカは大人気に違いない!!
アルパカさんで成り立っています。

お決まりです。
ミッキーは世界を救います。


明日はもうちょっと観光して、夜行バスでボリビアとの国境の街、ラ・キアカへ向かいます。

アディオス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メールありがとう☆
父ちゃん、母ちゃんに伝えました。
九月BBQしたいね!!うちはいつでもいいんじゃないかな?
ってかむしろ俺は世界を回るノウハウをじっくり聞かせてほしいよ!!
シーシャ(水たばこ)吸いまくりながら語りたいです。。。。
2010/07/28(水) 23:18 | URL | yosuke #-[編集]
アルパカ何しているの?
街中を歩いているアルパカ何してるのかしら?観光用?わけないわね。
2010/08/01(日) 18:17 | URL | 年上部下 #-[編集]
お返事。
yosuke >
連絡ありがとう!まじでノウハウいっぱいあるよ!!うちらができんんかったこととかもいっぱい!シーシャに加えて、アルゼンチンで買ったマテ茶も披露いたします。

年下部下様>
アルパカはお兄さんに連れられていて、その後定位置で商売してました!一緒に写真取るとチップみたいな…。私は完全なる盗み撮りです。ハハハ。
2010/08/02(月) 22:09 | URL | emi #-[編集]
つけたし。
年下部下様>
牛すじ、お豆、いいなぁ。やっぱり食大国は日本です!!
おはぎが懐かしい~~!
2010/08/03(火) 00:56 | URL | emi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。