nomuLIFE
夫婦での世界旅行から帰国しました♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
砂漠ツアーにいって参りました。
2010年07月08日 (木) 00:22 | 編集
行ってきましたよーーーーー♪♪♪

念願の…

まさに念願の…



ラクダに乗っての、砂漠ツアー


ラクダッ♪ラクダッ♪


毎日の暑さで、バテ気味のコージもテンションアゲアゲか!?

ラクダの影。
こんな感じ。

勢ぞろい。
前4人がうちら!

ゆうちゃん、アズくん、私、コージです。

コージが乗っているのは、まだ見習いラクダの「瑛太」坊や。

ラクダに乗ってます。Byコージ  …めちゃめちゃ、自由!
がんばって乗りこなしています。(帰りはなぜか私が乗ったんだよ!WHY!!)

ラクダに揺られること2時間。

到着してお茶を出してもらい、ほっとくつろぐ。

あっ!明日ってか、今日の深夜、七夕じゃん!!

お願い事しよ!!てことで、短冊に願い事を書きました。

で、発表会。

日本の行事満喫!!

めちゃ楽しかった。

で、お待ちかね、ご飯はモロッコといえば、コレ!

タジン!!

おいしかったぁ。

みんなでタジンをかこんで。

星空はマジでほんっとにやばかった!!


生まれて初めて天の川を見ました。

さすがに天の川はうすいから肉眼でしか分からないけど、

見てください!この写真。

めーーちゃキレイ!!
夜空。

これらの写真はアズくんのナイスなカメラで♪

ほんと、キレーーーーっしょ!!

くどいけど、キレーーーーーーーっしょ!

満点の夜空。
手前に写ってるのは、よく見るとコージです。
最初、家の明かりかと思ったし!

流れ星、5つ見れました。

2時間弱でこんだけ見れたから、一晩中見てたらすごい数になるねきっと!!


朝は5時半におきて、近くの砂漠山に登りました!
曇ってるけど…

光がキレイだった。
アサヒ。

らくだとアサヒ。


今、ラクダさんが愛しくてしょうがありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
豊川の七夕
こちらは、雨降り。今年も天の川見られなかったよ。だから、すごくうらやましい!!流れ星も長年見てないし。尾村家のベビーは男の子みたい☆来年はかわいい彦星と一緒に天の川みたいなあ。
2010/07/09(金) 20:03 | URL | オムライフ☆ #-[編集]
お返事。
男の子!わかったんだぁ!来年はかわいい彦星と、だね☆いいねぇーー!!あの二人は絶対親バカだろうって話してたんだよw!
2010/07/10(土) 17:13 | URL | koji&emi #-[編集]
リスボン着きましたか!
2010/07/15(木) 00:19 | URL | toshi&rei #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。