nomuLIFE
夫婦での世界旅行から帰国しました♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
実は…(笑)。
2010年06月14日 (月) 04:07 | 編集
拍手ありがとうございます
めちゃうれしいですね!

頑張って書きます!

今は、夜8時半。

最近コージが書き込んでいないのは、ホテルとか、土地土地の情報とかをいろいろ調べてくれてるからで…。

心配性度 (コージ:エミ=100:5くらい)の
結果ですね、コレは。

次から次へと心配事が出てくるらしいです。
私は能天気なので、任せております。
(みなさん!ココで重要なのはですね、ウンウンとしっかりと聞くことですヨ!!)

頼もしいッス!!




いやぁ、
いつ書こうかか悩んでる間に、こんなにも時間が経ってしまいました。

気持ちが穏やかになってきたので書きます!


あれはいつだったか…。



そうそう、

4月24日。
タイのカオサンにて。

1!!

2!!!

二人合わせて15分。約1200円 

まこさぁ~~~ん!!(泣) ←二人が大学のときからお世話になっている美容師さんです
勢いで切ってしまったーーーー 察しの通り、けしかけたのは私です。

帰国後、まっすぐ向かいますっ(笑)


ここはカオサン通り。

3

本人曰く、ショックでアゴが出てしまったとか…。(もみ上げね…直角!!ククク…)



私は写真が残ってないけど、かなりのショートヘァ。こっちはこっちでやばかった

この髪型が原因で私たちは韓国人と判断され、日本人からも話しかけてもらえない日々が続きました。
(ツラかったぁ~)

今はだいぶ伸びて、違和感無く過ごしているのでご心配なく。




今日は、天気が微妙そうだったのでヴィジェバーノという、ミラノから電車で40分くらいのところへ行ってきました。
(なんだかんだ晴れたけどね!)
雰囲気のよいところでステキでした

明日は、コージの誕生日!!!
お昼は行きたがっているレストランへ行って、夜はいよいよエリプソスに乗り込みます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり!!
いつ切るのかなーって思ってたのに、意外に早い段階で手を打ったのが残念!!

私はモロッコくらいでやらかしてくれるのを期待してたんだよー!!
今も期待してるんだよー!!

2010/06/14(月) 07:29 | URL | ナチュリラ #-[編集]
こうちゃんの心配性度、納得!!
同じ血が通う兄弟でしかも、同じ血液型なのになんやろね!

あたしの血はえみちゃんとの方が近いと思う!
能天気バンザイ!
心配度<<<<<<<楽しみ度
のが圧倒的に大きい!

こうちゃんブラジルなんて宿から出れんのやない(笑)
能天気のあたしでもジャマイカ初日は出れんかったくらいやで。
2010/06/14(月) 11:50 | URL | さち #-[編集]
あご
お久しぶりです。
こうじさん見事なあごっぷりです!!先日弟のけいすけが帰ってきましたが、あやつも見事なあごっぷりでした。

自分も毎週スクーリングの京都の旅を満喫しとります。
海外いきてぇ~~
2010/06/14(月) 12:58 | URL | ようすけ #-[編集]
お誕生ビ
おめでとうございます!!

これからも元気に旅を続けてください!!!
2010/06/14(月) 13:13 | URL | ようすけ #-[編集]
ルイージの日
こじろー誕生日おめでとう♪

おとといマコさんに会ったよぅ。
鈴木さんが異動になるから、(・・・佐藤さんの予約がとれなかったから?笑)
行ってきたよ!
お二人に申し訳ないオシャレカットと毛染めしてもらったわぁ。


こちらは梅雨いりしましたよん

2010/06/14(月) 16:05 | URL | エリ #-[編集]
お返事。
ナチュリラ>
残念ながら俺にはもう切るほどの髪の毛はないのだよ。切るならエミか!

さち>
ブラジルはマジで危ないんやぞ!南米は首絞め強盗がはやってるらしいし。心配事は尽きん。

ようすけ>
ありがと。バリカンであんだけ刈り上げられるとあごも出てくるて…。えりあしともみあげはヒゲより短かった。

エリ>
どうもありがとうございます。いまだにルイージに納得してませんが…。エミはどうにもならん頭をタイで買ったワックスで毎日なんとかしようと悪戦苦闘してますよw
2010/06/15(火) 20:01 | URL | koji #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
