nomuLIFE
夫婦での世界旅行から帰国しました♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
砂漠ツアーにいって参りました。
2010年07月08日 (木) 00:22 | 編集
行ってきましたよーーーーー♪♪♪

念願の…

まさに念願の…



ラクダに乗っての、砂漠ツアー


ラクダッ♪ラクダッ♪


毎日の暑さで、バテ気味のコージもテンションアゲアゲか!?

ラクダの影。
こんな感じ。

勢ぞろい。
前4人がうちら!

ゆうちゃん、アズくん、私、コージです。

コージが乗っているのは、まだ見習いラクダの「瑛太」坊や。

ラクダに乗ってます。Byコージ  …めちゃめちゃ、自由!
がんばって乗りこなしています。(帰りはなぜか私が乗ったんだよ!WHY!!)

ラクダに揺られること2時間。

到着してお茶を出してもらい、ほっとくつろぐ。

あっ!明日ってか、今日の深夜、七夕じゃん!!

お願い事しよ!!てことで、短冊に願い事を書きました。

で、発表会。

日本の行事満喫!!

めちゃ楽しかった。

で、お待ちかね、ご飯はモロッコといえば、コレ!

タジン!!

おいしかったぁ。

みんなでタジンをかこんで。

星空はマジでほんっとにやばかった!!


生まれて初めて天の川を見ました。

さすがに天の川はうすいから肉眼でしか分からないけど、

見てください!この写真。

めーーちゃキレイ!!
夜空。

これらの写真はアズくんのナイスなカメラで♪

ほんと、キレーーーーっしょ!!

くどいけど、キレーーーーーーーっしょ!

満点の夜空。
手前に写ってるのは、よく見るとコージです。
最初、家の明かりかと思ったし!

流れ星、5つ見れました。

2時間弱でこんだけ見れたから、一晩中見てたらすごい数になるねきっと!!


朝は5時半におきて、近くの砂漠山に登りました!
曇ってるけど…

光がキレイだった。
アサヒ。

らくだとアサヒ。


今、ラクダさんが愛しくてしょうがありません。
ここはサハラ砂漠…ホントだってば!
2010年07月06日 (火) 21:38 | 編集
宿から見た砂漠
ここはモロッコの南東にある、メルズーガという村。

ここから砂漠に行けてしまうのです!!





えっと、時差はモロッコに入ってからまた一時間ずれて、8時間。
日本が21時半で、こっちは朝の13時半です。

早速、砂漠にっ!!。夕日を見に行ってきました。


頂上
てっぺんに人影があるの、わかる(笑)?

そう。

そこに!!


てくてく10分くらい歩くと、もうそこは砂漠!


日が沈むのは、夜8時ころ。


6時過ぎくらいに宿を出発!砂漠に向かいます。


ビーサンでも大丈夫だったけど、途中、砂がサラサラなところがあって、

…ヤケドするかと思った!!

ヒィヒィ言いながら、一時間くらいかなぁ、

到着!!

強風

めちゃくは、風邪が吹いてる!!あっという間に砂だらけ。
夕日

ほんっとすごかった!!
たそがれ


まじで別次元!!!

めちゃくちゃ感動しました!


今日はラクダツアーに行ってきまーす。
報告!
2010年07月02日 (金) 01:13 | 編集
引越し先で野良wifi拾えましたので報告です。


現在の気温、




























45度!!!!














やっばい…


ご無沙汰してます。
2010年07月01日 (木) 06:42 | 編集
ご無沙汰してます、コージです。



こっちは現在22時になったとこで

19時半くらいにモロッコのフェズに到着しました。

さっき夕飯食べて帰ってきましたが、


疲れた~~~!


朝7時過ぎにスペインのアルヘシラスっていう街を船で出発して

移動だけで13時間かかったわけで…。

こんなんで根を上げたら南米はどうなるんやって思うけど、

久しぶりの長時間移動やったし、

船の到着場所がなぜか予定の場所と違ったり、

バスを乗り換えたり、そのバスが超窮屈やったり…。


なんとかホテル着いたのはいいけど、

夜到着するって決まってたから、

移動日初日の分くらいはネットで予約しといたほうがいいなぁと思って

とりあえず取った宿だがら、

モロッコの物価にしたら高い高い。

もちろん冷房ついてたり部屋すごいきれいやったりするんやけどね。

ヨーロッパで結構予算オーバーしたから、

モロッコは極力節約しないとね!

ということで、この宿は今日いちにちだけの滞在で、

明日からは旧市街の安宿にひっこしです。


んでもって明日から5日間ぐらいネットはつながりませんので。

運よく電波ひろえたらまた更新しますけどね。


ではでは今回は特に写真もなく面白くないでしょうから

これぐらいにしときます。


コージ
Powered by . / Template by sukechan.
