nomuLIFE
夫婦での世界旅行から帰国しました♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関係ないけど…
2010年07月17日 (土) 02:26 | 編集

玉置浩二と青田典子、

結婚したね!!!



マジどうでもいーね…

スポンサーサイト
巻き舌。
2010年06月27日 (日) 18:21 | 編集
巻き舌が出来ませんっ

あるサイトで

サッポロラーメン」 といい続けると言えるようになる。

と書いてあったので、とりあえず言い続けてみた。

サッポロらぁめん、サッポロらぁぁめん、サッポロらぁめん。



こもるのみ。オァ、息が漏れるのみ

…。


コージは巻き舌を完璧にマスターしているため、バカにされる日々が続いている

サイトによると、巻き舌ができずに悩んでいる人が結構たくさんいるらしい。

みなさぁ~~ん、一緒に頑張りましょぉ!!

誕生日を迎えまして…
2010年06月15日 (火) 19:52 | 編集
ジャパ~~~~~ン!!!

おめでトゥーース



ごぶさたしてます、コージです。

こちらは15日の12時40分。

今朝スペインのバルセロナに到着です。

列車の中で結構暇だったので、

あらかじめ文章を作成しておきました。

↓これが乗ってきた夜行列車のエリプソスです。
エリプソス



よく考えてみたら、俺イタリアでブログ更新してない!?

言い訳じゃないんやけど、エミが書いてたとおり

俺は宿の手配とかモロッコとか南米とかの情報収集してたりしてて、

ブログを書こうとするころには疲労しきっているんです

なんせ奥様の能天気っぷりがとんでもないのでね!!



そうそう、俺昨日28歳になりましたね。

28歳って中学とか高校のころにすごい大人ーって思ってたなぁ

スーツ着てバリバリ仕事してて、世の中の流れに乗ってる感じ。

むしろその流れを作っていってる側か?

ってな具合に思っていたけど、

いざその年に自分がなってみるとなんてことない。

確かにいろいろ経験してきて

中学とか高校のときより考え方とか変わってきたけど

根本的にはあのころと変わってないかな。

基本群れるの苦手やったり、何事に対してもドライやったり、

その癖、結構石橋叩いて渡る派やったり。



そんな俺が夫婦そろって仕事やめて

世界一周旅行ってホント思い切ったなーって自分でも思う。

昔から俺のことを知ってる人はさぞびっくりしたことでしょう。

特にうちに両親が一番驚いてるんやろな。

こんな感じに勢いついたのは、

やっぱいい意味で奥さまの影響かなーと思う。

俺は顔に似合わず慎重すぎるらしいから。

奥さまの勢いの3割でも身に付けれたら、

もっといろいろ見えてくるんやないやろかと思ってね。

その第一弾が旅行ってわけです。

第二段もあるのかって言ったら今のとこ考えてないのでご安心を。



ご心配をおかけしてるみなさま、

ご存知でしょうが二人ともめっちゃ元気でやってます。

帰国するころには俄然パワーアップしてますのでご期待を!!



ではではこれからバルセロナを散策してきます。

あっ、スリに合わないように気をつけないと!

また心配事が…。
実は…(笑)。
2010年06月14日 (月) 04:07 | 編集
拍手ありがとうございます
めちゃうれしいですね!

頑張って書きます!

今は、夜8時半。

最近コージが書き込んでいないのは、ホテルとか、土地土地の情報とかをいろいろ調べてくれてるからで…。

心配性度 (コージ:エミ=100:5くらい)の
結果ですね、コレは。

次から次へと心配事が出てくるらしいです。
私は能天気なので、任せております。
(みなさん!ココで重要なのはですね、ウンウンとしっかりと聞くことですヨ!!)

頼もしいッス!!




いやぁ、
いつ書こうかか悩んでる間に、こんなにも時間が経ってしまいました。

気持ちが穏やかになってきたので書きます!


あれはいつだったか…。



そうそう、

4月24日。
タイのカオサンにて。

1!!

2!!!

二人合わせて15分。約1200円 

まこさぁ~~~ん!!(泣) ←二人が大学のときからお世話になっている美容師さんです
勢いで切ってしまったーーーー 察しの通り、けしかけたのは私です。

帰国後、まっすぐ向かいますっ(笑)


ここはカオサン通り。

3

本人曰く、ショックでアゴが出てしまったとか…。(もみ上げね…直角!!ククク…)



私は写真が残ってないけど、かなりのショートヘァ。こっちはこっちでやばかった

この髪型が原因で私たちは韓国人と判断され、日本人からも話しかけてもらえない日々が続きました。
(ツラかったぁ~)

今はだいぶ伸びて、違和感無く過ごしているのでご心配なく。




今日は、天気が微妙そうだったのでヴィジェバーノという、ミラノから電車で40分くらいのところへ行ってきました。
(なんだかんだ晴れたけどね!)
雰囲気のよいところでステキでした

明日は、コージの誕生日!!!
お昼は行きたがっているレストランへ行って、夜はいよいよエリプソスに乗り込みます




Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。